--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'05.13.19:19

お問い合わせいただいたお手紙郵送の件について


ツイッターの更新が主流になってしまっておりますが、
いつも温かいお言葉などお掛け頂きありがとうございます。

ありがたいことに、「お手紙を送りたい」というお声をたくさんいただきました。
この件に関しましては郵送先など明確なご返答が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
個別でご返答をしておりましたが、たくさんお問い合わせがありましたので、ブログに明記させていただきました。
もしお送りいただけるようでしたら下記をご参照の上、お願いできればと思います。


※11月21日追記
 拍手コメントよりご質問を頂きましたので追記させていただきました。
 ここあ様、お問い合わせありがとうございます。
 宛名につきましては、通常のお手紙の「氏名」にあたる箇所を「めろ」宛としていただければ大丈夫です。

 

◆郵送先について
 「どこに送ればいいか」というお問い合わせについてですが、
 携わらせて頂いた作品の制作会社様へお願い致します。
 制作会社様につきましては各作品のHPなどからリンクされていますので
 ご確認いただければ幸いです。
 展開中の作品についてはこちらの記事をご参考ください。

 
※制作会社様にお手紙が届いてからすぐ私の手元に転送されるということではございません
 お日にちを頂く事になりますので、ご了承ください。
※お返事を出来る限りさせて頂いております。
 大変お日にちを頂く事になると思いますが、
 手元にお手紙が届いたとき、投函のご連絡、共にツイッターからお知らせしておりますので、
 ご確認いただけると幸いです。
※作品についてのご要望などは私ではお力になれないかと思いますので、
 直接メーカー様へメールなどをお願い致します


簡単に明記させていただきました。
言葉足らずの箇所もあるかと思いますので、こちらの説明で不明な点がございましたら、
恐れ入りますが拍手コメントよりお願い致します






このような機会もあまりないと思いますので、転送のご協力をお願いさせていただきました。
お返事にお時間を頂いてしまい本当に申し訳ありませんでした…!
勿論ツイッターのコメントもありがたく拝見しておりますので、
お返事が遅いですがお気軽にリプライを飛ばしてやってください。
いつもありがとうございます…!


未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © Q. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。